2015年4月8日水曜日

丸の内朝大学2015春学期シズルクリエイタークラス始まりました!

どうです?この掟破りの三面並んだ牛丼。食べたいぞ。
丸の内朝大学2015春学期スタート。トップを切ったのは食のカメラマンの第一人者大手 仁志さんの「シズルクリエイタークラス」。
この牛丼はじめ大手さんが撮ってきた数々の有名飲食店のシズル感溢れる写真を自己紹介代わりに見ながら授業スタートです。
「初めてなので緊張してます」と言いつつ、全八回まで緻密に組み上げられたプログラムからの第一回はお見事でした。早く来週が聞きたいぞ。
そして、新ブランドプロジェクト「Sizzle 青森」もスタート。早く青森に行きたいぞ。
そして、どうです?このクラス委員お二人の安定感と包容オーラ。この顔を見るだけでも早起きしたいぞ。
クラスの写真名簿用にプロがプロフィール写真を撮ってくれるサプライズプレゼントもあり。きっとFacebookの皆さんのプロフィール写真も変わることでしょう。
撮影の基礎から、今回のために立ち上げるオリジナルの投稿型リアルタイムブログ&フリーペーパーからの発信まで、参加の皆さんに3ヶ月間みっちり楽しんでいただきます。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿