2014年6月4日水曜日

2014年春学期丸の内朝大学温泉とお魚クラス~青森フィールドワーク終了しました!

サプライズ!サプライズ!サプライズ!
青森商工会議所さんとコラボレーションさせていただきました、先週末の石井宏子さんの2014年春学期丸の内朝大学温泉とお魚クラス青森フィールドワーク。
心の親友すーさん率いるチーム青森の皆さんの心からのおもてなしに、受講生の皆さんの素直な感動とノリが共鳴し、またおもてなしを呼び、史上最強(当社比)のフィールドワークを開催することができました。
夜のお魚懇親会は、サプライズの連続。
リンゴジュース、シードル飲み比べサーバーに始まり、30数種40本以上の青森の銘酒、さらに最後のサプライズの出張ホタテ釣りまで、もちろん浪内親方の指導の下刺し盛体験もさらにブラッシュアップ、蔦温泉旅館さんのお湯も、料理も絶品、で、酸ヶ湯温泉、青荷温泉、、、はい、心から幸せになれました。
個人的には、蔦沼周辺の森や奥入瀬の新緑、八甲田ゴールドラインのブナ林に「これがホントの新緑や~」と叫び、感動。
内容の詳細は、みょんさま、ばんどぅさんのクラス委員ブログをお楽しみに。
今回のクラスのアウトプットは受講生の皆さん一人一人が選ぶ「シズル感あふれる青森とっておきの一枚」。
どんな幸せなシズル感にあふれた写真が見れるのでしょう?
発表は、6月16日(月)7:15~8:15@大手町金融ビレッジ。
ゲスト観覧希望の方はご連絡ください。
実は自分的最高の一枚候補だったばんどぅさんのソフトクリームを前にした100万ドルの笑顔写真を誤って消去してしまい、まだ立ち直れません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿