2014年5月24日土曜日

地下鉄東西線企画「第二回カメラ女子ピクニック隊」撮影終了しました

土曜日、仙台市地下鉄東西線応援企画第二回カメラ女子ピクニック隊~青葉通一番町編撮影完了。撮影日和の中20人のカメラ女子たちがサンモール一番町エリアに散らばって思い思いの女子目線で真剣に撮影を行いました。
しかし、さすが大好きな横丁含む一番町エリア、撮影資源の宝庫だわ。改めて行きたい店も多数。

いろいろな企画に立てて来て、思うんですけどね。自分ががんばっているうちはその企画はブレイクせず、なんか勝手に動き出したな、という感覚を持てたときに、企画も曲もブレイクするるもんなんですよね。

そんな感覚がちらっと見えたカメラ女子ピクニック隊。これからがさらに楽しみです。皆さんが楽しむお手伝いは惜しみなくさせていただきます。

撮影にご協力いただいた鰻の名店開盛庵の女将さん、文化横丁の名店味工房の淳さん、ほかエリアの皆様ご協力ありがとうございました。はしご酒希望女子の声も多数w みんなエリアのファンになったようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿