2014年5月22日木曜日

2014年度の創業スクエアが本格的にスタートしました

2014年の創業スクエア、いよいよプロジェクト支援案件の審査会が始まりました。
この審査会は我々が選んだ案件を、仙台市さん、仙台市産業振興事業団さん、あきんど塾さんの審査員の皆さんにプレゼンし、集中支援するかを審査していただく会です。

自信をもってプレゼンした案件も、僕らが見落としていたポイントがあって通らなかったり、思わぬ支援の方向のアイディアが出たり、非常に緊張感のある会なわけです。

第一回の審査会は3時間を超える長丁場になりましたが、幸先よく6件すべてが無事審査を通りました。

さて、いよいよ本格的に創業スクエアの2014年が始まります。ワクワクしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿