2014年2月4日火曜日

はちみつコラボドリンク

創業スクエアでは今期仙台ミツバチプロジェクトのブランディングのお手伝いをさせていただきました。
いろいろなコラボをやってきたのですが、昨日、某飲料メーカーさんから、ウィスキーと仙台はちみつのコラボドリンクのご提案をいただきました。

本社の女性企画スタッフが三つのカクテルのレシピを考えてくれました。
昨日試飲させていただきましたが、どれもバッチリ。
商品化が決まったらまたお知らせします。
目指せ、新名物。

このプロジェクト、ずっと「女性目線で」というのにこだわってきましたから、こういう女性アイディアのものが自然発生的に出てくると嬉しいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿